仁奈's blog

僕はなおあなたに会いたいまた いつか笑ってまた再会‘‘そう絶対’’

リレー「口調バトン」

るなから。

 

 ・ルール

  1. バトンを回す5人を選択
  2. バトンを回したら回した人に報告
  3. 回された時点から5日以内に書くこと
  4. 5日以内に書かなければ罰ゲーム
  5. バトンを回す人は回した先でルールを守っているか確認する
  1. バトンを回す人は?  

んーと、

あず

もんた

みの

日向

2. 最初に知り合った人は?

日向

3. 皆さんのイメージカラー

萌 ピンク

あず 赤

もんた 紫

みの 青

日向 黄色


4.回す人の指定口調

キチガイな感じで笑

5. 皆さんと知り合った所

もんた以外ウゴ。

もんたは、ブログで。

6. 5日以内に書かなかった罰ゲーム

嫌いな人のことを1時間愚痴る

7. 最近一番良かったことを指定口調で!

カラオケ楽しかったですよ!


8. 自分の苦手なもの、それにまつわるエピソードも添えてd

ピーマン。マズイ

9. 明日しようかなーと思っていること!

合唱コンの練習

10.今の服装と髪型を細かく伝えてみて!

服装→長袖Tシャツに、短パン

髪型→ついんて

11. 感想

よくやり方わからんかった。