仁奈's blog

僕はなおあなたに会いたいまた いつか笑ってまた再会‘‘そう絶対’’

吹奏楽コンクール結果!!

昨日行ってきました。

コンクールに。

なんか、全然コンクールっていう実感全然なくて

舞台裏に入った瞬間めっちゃ緊張してきて

フルートの2年の男の子と「やばいねー」とか、

なんかわかんないけど、握手して。

そんときも2人とも手震えてて(笑)

本番のステージ立ったら頭ん中真っ白になって、やばかった。

ソロとかリードミスしなかったんですけど、ブレスんとこ

ぶちって切っちゃって。皆、よかった。大丈夫だって。っていってくれたけど、

もう泣きそうで。今は違う学校に行っちゃったんですけど、

元うちの学校の副顧問の先生がいて、あたまなでてくれて、 

そっからもう大泣きで。また先生に会えたってゆうのと、

演奏うまくいかなかったってゆうのが混じったせいだと・・・

そのあと写真とったんですけど、涙目でとってました。

がっきをトラックに詰めて会場に行って。

そしたらまた、先生いて。

泣きそうになってさ。でも堪えて。

先生にきいたんよ。

そしたら、セレブレーションはもう半年ぐらいやってるから

それなりにできてたって。
だけど、エンターテインメントはセレブレーションより

練習してへんから、やばかったって。

でも、うちもそうだって思った。

エンターは、あんまよくなかったって。

先生がゆうに、うちの学校の力強さは出てる。

でも、やっぱ雑だねって。

たしかに、音キンキンしてるし大きい音

がなってるから。

結果のとき。

 

私の学校は予想どうり、

銅賞でした。悔しいも何もありませんでした。

疲れた。が残っただけでした。

帰りのバスは、めっちゃ楽しかった。

あだ名なんですけど、

あやとうちともっちぃとゲビン

女子2人男子2人で色々やってました。

でも、こーやってできるのは、今日までなんだなぁって。

やだ。もっちぃとあえないじゃん。

もっちぃは、あの、フルートの男の子です。

めっちゃかわいいんですよ。背が130後半って言ってたし。

・・・で、帰り。

29日に、打ち上げをやるみたいで。

その話して帰りました。

 

少し悔しかったけど、セレブレーションが、うまく言ったので

まぁよかったかなって。おもいます。