仁奈's blog

僕はなおあなたに会いたいまた いつか笑ってまた再会‘‘そう絶対’’

おばあちゃんち

こんにぃな!!

桐宮仁奈です。・・・ってまいかいこれ言うんかいっっ

おばあちゃんちなうです。今日帰ります。

昨日カラオケ行ったのにさ、なんかだんだん体がだるくなってきて、

でも、歌いたいから無理やり歌って、帰ってきて熱計ったら38.9℃でした。

でも、きょうは、治りました。

 

宿題が終わんねー。

まだ、数学と国語と英語と社会のテキスト

13から22まで全部残ってる。

数学は先生が怖いから、やんないといけんし。

国語は担任だし。英語は成績あげたいから・・

社会もなぁ。こわいけど、ゆるいしなぁ・・・

めんどい。

 

24時間テレビあとちょっと。

ドラマ楽しみ。嵐ぃぃぃぃぃかっこいい。

大ちゃぁぁぁぁぁぁん 頑張れ! 

f:id:ninolovr1:20130723144436j:plain

カッコイイ。

うちはいつまでも、嵐についていきますぜ!