仁奈's blog

僕はなおあなたに会いたいまた いつか笑ってまた再会‘‘そう絶対’’

2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょっと書いてみたww

見てますか? あなたが私の前から消えて数年。 私はもう大人になりました。 まだ、高校生だった私たちはいろいろやらかしたよね。 やんちゃで子供だった私。 だから捨てられたのかな? もう私は変わったから。 だから・・・だから、もう一度。 もう一度だけ…

君に出会って・・・

あなたに出会って、私は変わった。 あなたに会わなかったら、わたしは変わらなかった? それは分からない けど、あのとき助けてもらわなかったら 今の私はいないと思う。 私はダメダメな子供。妹はは何でもできる子。 それでも、比べられたら傷つくの。 ゴメ…

「自己紹介 あなたへ30の質問」に回答!

「自己紹介 あなたへ30の質問」 01. みんなから何て呼ばれてる?すずかってよばれてるよーん 02. 自分の自慢できるところは?ピアノ弾けるとこかなぁ 03. 自分の弱点は?引っ込み思案なトコ 04. 自分の口癖は?「い~ね~」 05. 持ってるケータイの機種は?…

にののHappyBirthday

6月17日は、何の日かわかりますかぁー? そう、にのの誕生日でーす。 もう30ですよ?そんなんに見えなぁーい さすが、私の担当サマ。年をとっても、かっこいいままですねぇ~ 約6年7年前に嵐を知り、やまたろでにのを好きになり、そこから 嵐の大ファンにな…

ありがとうございました。

「うごメモへのメッセージ」 うごめも。私にとって、とても大事なところでした。 私が荒れていたとき、このウゴと出会いました。 ウゴにいたら、心が癒えていくような感じがしました。 なくなると聞いて、正直ショックでいっぱいでした。 でも、それ以上に先…