仁奈's blog

僕はなおあなたに会いたいまた いつか笑ってまた再会‘‘そう絶対’’

リレー「口調バトン」

るなから。 ・ルールバトンを回す5人を選択バトンを回したら回した人に報告回された時点から5日以内に書くこと5日以内に書かなければ罰ゲームバトンを回す人は回した先でルールを守っているか確認するバトンを回す人は? んーと、萌あずもんたみの日向2. …

お久しぶりです!

お久しぶりです。 遠藤仁奈改め桐宮仁奈です。 知ってるかww カラオケ行ってきましたー! 制服レジスタン(AKB48)89点でした。 うなぎ(友)といったんやけど、90点出しやがったww うわぁぁぁぁぁ。 うち今回でてへんのにぃww んー。まぁ、…

おばあちゃんち

こんにぃな!! 桐宮仁奈です。・・・ってまいかいこれ言うんかいっっ おばあちゃんちなうです。今日帰ります。 昨日カラオケ行ったのにさ、なんかだんだん体がだるくなってきて、 でも、歌いたいから無理やり歌って、帰ってきて熱計ったら38.9℃でした。…

吹奏楽コンクール結果!!

昨日行ってきました。 コンクールに。 なんか、全然コンクールっていう実感全然なくて 舞台裏に入った瞬間めっちゃ緊張してきて フルートの2年の男の子と「やばいねー」とか、 なんかわかんないけど、握手して。 そんときも2人とも手震えてて(笑) 本番のステ…

吹奏楽

吹奏楽部・SAXパート・A・SAX 中学三年・SAX暦3年 ・・・と自己紹介的なのを書きましたぁぁ 7月26日に常滑でコンクールがあるのです。 課題曲「エンターテインメント・マーチ」 自由曲「Celebration for Winds and Percussion 」 を吹くんです…

名前変!

にいなです。 名前変えます! 旧 遠藤仁奈→新 桐宮仁奈 にします。詳しくは、私のアメブロへ。 http://ameblo.jp/ilikeninoai/←私のアメブロです。 はいww おしらせでしたぁぁぁぁぁ ばいにーな!!

ちょっと書いてみたww

見てますか? あなたが私の前から消えて数年。 私はもう大人になりました。 まだ、高校生だった私たちはいろいろやらかしたよね。 やんちゃで子供だった私。 だから捨てられたのかな? もう私は変わったから。 だから・・・だから、もう一度。 もう一度だけ…

君に出会って・・・

あなたに出会って、私は変わった。 あなたに会わなかったら、わたしは変わらなかった? それは分からない けど、あのとき助けてもらわなかったら 今の私はいないと思う。 私はダメダメな子供。妹はは何でもできる子。 それでも、比べられたら傷つくの。 ゴメ…

「自己紹介 あなたへ30の質問」に回答!

「自己紹介 あなたへ30の質問」 01. みんなから何て呼ばれてる?すずかってよばれてるよーん 02. 自分の自慢できるところは?ピアノ弾けるとこかなぁ 03. 自分の弱点は?引っ込み思案なトコ 04. 自分の口癖は?「い~ね~」 05. 持ってるケータイの機種は?…

にののHappyBirthday

6月17日は、何の日かわかりますかぁー? そう、にのの誕生日でーす。 もう30ですよ?そんなんに見えなぁーい さすが、私の担当サマ。年をとっても、かっこいいままですねぇ~ 約6年7年前に嵐を知り、やまたろでにのを好きになり、そこから 嵐の大ファンにな…

ありがとうございました。

「うごメモへのメッセージ」 うごめも。私にとって、とても大事なところでした。 私が荒れていたとき、このウゴと出会いました。 ウゴにいたら、心が癒えていくような感じがしました。 なくなると聞いて、正直ショックでいっぱいでした。 でも、それ以上に先…

にのぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ///

にのですよ。かわいくありません? 萌えますよ。きゃぁぁぁぁぁぁ(( 好きすぎて死んじゃう((← 女の子みたい。 私の理想はやっぱりにのですね。 萌え死しちゃうわ/// 短いけど終わる。

映画ぁぁぁぁぁぁぁぁ((

プラデ見に行きましたよ。 神楽とリュウめっちゃかっこよかった/// てか、感動して号泣でしたぁ! まだ、翔ちゃんの映画もあるし、松潤の映画もある。 来年とかさ、また翔ちゃん映画やるでしょ。 全部見るつもりですよ。あ、もう中3だ。勉強しないと・・・(…