仁奈's blog

僕はなおあなたに会いたいまた いつか笑ってまた再会‘‘そう絶対’’

にののHappyBirthday

6月17日は、何の日かわかりますかぁー?

そう、にのの誕生日でーす。

もう30ですよ?そんなんに見えなぁーい

さすが、私の担当サマ。年をとっても、かっこいいままですねぇ~

約6年7年前に嵐を知り、やまたろでにのを好きになり、そこから

嵐の大ファンになり、ここまで来ました。

あ、語っちゃってますが、気にせずに・・・

にのが好きすぎて、にののことを嫌とか行ってる友達がいると、

むかむかきて、一回喧嘩になりましたww

そんだけにのが好きで、嵐が好きですぅーっっ

・・・って語っちゃいましたけども。

はい。改めまして、

誕生日おめでとうございます。

これからも、元気なにのちゃんでいてね。