仁奈's blog

僕はなおあなたに会いたいまた いつか笑ってまた再会‘‘そう絶対’’

映画ぁぁぁぁぁぁぁぁ((

プラデ見に行きましたよ。

神楽とリュウめっちゃかっこよかった///

てか、感動して号泣でしたぁ!

まだ、翔ちゃんの映画もあるし、松潤の映画もある。

来年とかさ、また翔ちゃん映画やるでしょ。

全部見るつもりですよ。あ、もう中3だ。勉強しないと・・・((しないけど←

 

 

嵐ちゃん終了してしまったぁ。

それも泣けました。最後のStillが流れたとき、ドバァですよ。

一気に溢れてきました。画面が見えなかったです。

もう、終わっちゃったんだなぁって。

悲しいです。

でも、翔ちゃんも番組やるし、相葉ちゃんもやるし、にのもやる・・・らしい。

絶対見てやる!

 

 

もうすぐ新学期。4日から出ていきます。

もう、中3です。夏のコンクールで部活も終わり。

あ、吹奏楽で、Sax吹いてます。

今は、離任式とスポーツクラブのやつの曲を、

練習してます。

離任式は、歩いていこう。スポーツクラブは歩いていこうと、

花は咲くと、セレブレーション((ry です。

なんか、スポーツクラブのはNHKが来るらしいです。

セレブレーションなんか、ソロあるし・・・

怒られっぱなしですよ。心が折れそうww

 

クラス替えは、Hちゃんと、Mちゃんと、Hくんと、Aくんと、Yくんと

一緒になりたい。Mちゃん以外同じクラスで、楽しかったから。

いつも、うちと、Hちゃんと、Aくんと、Hくんで一緒にいたので、

離れるのはさみしいです。できればってことで。

 

ネタなくなった。でわ、       ばいにいな♪