仁奈's blog

僕はなおあなたに会いたいまた いつか笑ってまた再会‘‘そう絶対’’

ちょっと書いてみたww

見てますか?

あなたが私の前から消えて数年。

私はもう大人になりました。

まだ、高校生だった私たちはいろいろやらかしたよね。

やんちゃで子供だった私。

だから捨てられたのかな?

もう私は変わったから。

だから・・・だから、もう一度。

もう一度だけ、私のところに戻ってきて・・・

もう一度となりにいさせて・・・

そう思って数週間

プルルルルルル…

『会えませんか―』

・・・当たり前じゃん。会うに決まってる。

 

 

あの日君と再会したとき。

―ごめんなぁ―

軽い一言だった。・・・けど、

それがいつも見てきたあの君そのもの、だった。

『大人になったな』

当たり前じゃん。

『より戻さないか?』

・・・・・・うれしい。

『お願いします!!』