仁奈's blog

僕はなおあなたに会いたいまた いつか笑ってまた再会‘‘そう絶対’’

「自己紹介 あなたへ30の質問」に回答!

自己紹介 あなたへ30の質問

01. みんなから何て呼ばれてる?
すずかってよばれてるよーん

 

02. 自分の自慢できるところは?
ピアノ弾けるとこかなぁ

03. 自分の弱点は?
引っ込み思案なトコ

04. 自分の口癖は?
「い~ね~」

05. 持ってるケータイの機種は?
持ってなっしんぐぅ~

06. カラオケでよく歌う歌は?
嵐の曲やんよ

07. 過去に似ていると言われたことのある芸能人は?
性格が大島優子に似てるっていわれた!!

08. 座右の銘は?
何ですそれ??

09. 将来の夢は?
歌手or保育士

10. ブログをはじめたきっかけは?
うごめもが終わっちゃったのがきっかけ。

11. 好きなアニメは?
フェアリーテイル

12. 好きなゲームは?
マリオ系

13. 好きな食べ物は?
果物

14. 好きな飲み物は?
午後ミルクティー

15. 好きな動物は?
子犬

16. 好きな色は?
黄色!!

17. 好きな芸能人は?

18. 好きなファッションブランドは?

色々買ってて━─━─【わかりま線】─━─━

19. 好きな雑誌は?

anan

20. 好きなスポーツは?

バドミントン

21. 昨日晩ご飯に何を食べた?

カレー

22. 最近見た夢を教えて!

自分が夢を叶えたこと

23. 最近読んでおもしろかった本を教えて!

ケータイ小説の「通学~」シリーズ

24. 最近見ておもしろかったテレビ番組を教えて!

家族ゲーム

25. マイブームを教えて!

パソコン

26. 旅行するとしたらどこに行きたい?

イタリア

27. 明日地球が滅びるとしたら何がしたい?

皆の前で歌って。やりたいことすべてする。

28. 自分を一言で表すと?

29. 自分の秘密を1つ教えて!

実は・・・同じ班の人に気になる人がいる。

30. 次に答えてほしい人をidコールしよう!

idとかめんどい。友全員