仁奈's blog

僕はなおあなたに会いたいまた いつか笑ってまた再会‘‘そう絶対’’

ありがとうございました。

うごメモへのメッセージ

うごめも。私にとって、とても大事なところでした。

私が荒れていたとき、このウゴと出会いました。

ウゴにいたら、心が癒えていくような感じがしました。

なくなると聞いて、正直ショックでいっぱいでした。

でも、それ以上に先へ進もうっていう気持ちがありました。

3DSのは、やるかわかりません。でも、ウゴメモですごした日々は、

この先ずっと、忘れません。いや。

忘れられない。ずっと、心に焼き付いています。

私が始めてからの1年5ヶ月。

ありがとうございました!!!